3分知恵袋

家庭で簡単♪ポップコーンの作り方!アレンジで超旨い仕上がりに!

  • あっつあつのバターがかかった、地元の映画館のポップコーンがとてもおいしくて、ここでしか食べられない世界一のポップコーンだと子供の頃は思っていました。


    しかし大人になった今では、巷でポップコーンの専門店ができたり、コンビニでも専門店とコラボしたポップコーンが販売されるなど、空前のポップコーンブームが巻き起こり、地元の映画館のポップコーンに匹敵するおいしいポップコーンが続々と登場しています。


    この間、ハワイのおみやげにいただいた、ホノルルで人気のキャラメル味とマカダミアナッツ味のポップコーンが、本当においしくて!笑


    つぶれてしまった地元の映画館のポップコーン以外にも、おいしいポップコーンがあることを知りました。それ以来、輸入量品店なんかでも、色々なフレーバーのポップコーンを買って、食べ比べるようになりました。


    おうちでできたてのポップコーンが食べたい!それも、自分好みにカスタマイズした、とびっきりおいしいのが食べたい!

    続きを読む