3分知恵袋

あると便利!文房具マニアの私が選ぶ筆箱の中身の必須アイテム5選

  • 学生時代にお世話になったペンケース。


    学生時代、筆箱の中身に自分なりのこだわりってありませんでしたか?


    私なんかは可愛い柄のシャーペンなんかを見るとついつい買ってしまって、どれをメインで使うか気分で選んで使っていました。


    それに、新しい商品が出るとどれも欲しくなってしまって、「これで書いたらやる気が出そう!」なんてのを言い訳に、よく取り留めもなく次々に買っていました。おかげで筆箱の中はいつもゴチャゴチャ…。


    そこで今回は、文房具好きの私が選ぶ使いやすい&役立ちアイテムをご紹介します!


    これさえあれば自然とデキる気分になって、きっとあなたもやる気が出ること間違いなしですよ!


     


    シャープペンシル


    life131


    何と言ってもシャーペンは必須アイテム!


    今は色んな種類のものが出ていて、私のように見た目のかわいさで選んでも書きやすいものがたくさん出ています。


    特に1本は絶対に誰でも持っていると言っても過言ではない“どんな角度でも必ず尖った芯で書ける”クルトガのシャープペンシルは、一度使ったらもう離れられない!

    続きを読む