3分知恵袋

超簡単!浮き輪の穴の見つけ方とササッと修理してしまう方法

  • たかが浮き輪・されど浮き輪。新しい浮き輪を買う時には、大きさやお気に入りの色や柄を吟味する訳ですから長く…何シーズンかは使いたいですよね。


    浮き輪は空気がパンパンに張っていないといけません。


    しかし、どうも張りが今イチで空気が抜けているようだけどどこに穴が開いているかわからない!


    そんな時の浮き輪の穴の見つけ方あります!


    まだ新しくて捨てるには勿体ない浮き輪…修理しますか?


    浮き輪って、小さい子供が使う物のように思っていたけど、大人になってからも楽しめる遊具?なんだと最近気付きました~


    泳げない子供の為の物ではなくて、プールや海で遊ぶ時の必需品?!


    浮き輪の真ん中にお尻をスポッと入れて手足を出してプールや海に浮かぶのはホント気持ちイイ♡


    大きな浮き輪なら、彼と一緒に浮き輪につかまってプカプカ浮かぶのもいい♡


    なんて楽しみにして持って行き、いざ空気をパンパンに入れても、しばらくすると何となくしぼんでる…?!


    栓がきちんとできていなかったのかな?と、確かめるとそうでもない。

    続きを読む