3分知恵袋

デブの頬が黒いのには理由があった!?考えられる2つの原因とは?

  • 太っている人を差別するつもりは全くないのですが、あまりにも太り過ぎている人を見て思うのは「体に悪そう」「病気になりそう」「足腰に悪そう」。


    そして・・「顔が黒っぽいチークしてるみたいに黒い」→怖そうに見える。です。(個人的意見です)


    これは何?!デブになると出てくる症状?原因はこんなことかも…。


    気になるデブの黒い頬


    太っている人を見ていて、何となく顔つきが似ていると言うか、何か共通点があるなあと思っていたら…そう、顔が黒っぽいと言うか、頬が黒い。


    最近どんどん太って行く友人も、この間あったら頬が黒っぽくなっていたのでドキッとしました。


    どうして?!○○ちゃんまで?!何で太ると頬が黒くなるの?あざ?いや違う。何だろうと以前から気になっていました。おデブに見られる頬黒。


    太っている=「体に悪そう」「病気になりそう」に通ずるのですが、まあこんなトコロでしょう。


    頬が黒いのは血行不良を知らせてくれているかも?!


    私のどんどん太っていく友人は、足が不自由になってから歩くのも大変と言う状態なので、太るのも仕方ないのですが、心配なのが血行不良です。

    続きを読む