3分知恵袋

旦那が浮気した!子供がいる時の対処法は? 裁判や慰謝料はどうする?

  • ある日、旦那が浮気をしている痕跡を発見!
    ウチにはまだ子供がいるのにどうすればいいの?


    平穏な日常に突如舞い降りてきた衝撃の事実。
    知ってしまったあなたの頭の中はパニックと混乱と無気力、嫉妬、怒り・・・
    いろんな感情が渦巻いてしまうと思います。


    精神的に辛くて体調を崩してしまう方もいらっしゃると思います。
    気を確かに持ってください。


    そして、落ち着いてください。
    まずは冷静になって、現状を見つめ今後を見つめましょう。


    私も同棲中に婚約者に浮気された経験があります。
    あなたが今陥っている精神状態も加味した上で、
    今後どのようにすべきか、頭と心の整理ができるお手伝いになれるよう
    記事を執筆いたします。


    これから書く内容があなたにとって少しでもお役に立てたら幸いです。


     


    何事も冷静に!まずは証拠集めを徹底しよう



    浮気の事実が発覚した際によくやってしまいがちなのが
    「ちょっと!あなた浮気してるでしょう!どうなのよ!」
    と当事者である旦那に感情的に詰め寄ってしまうこと。

    続きを読む