3分知恵袋

彼氏がデート中にスマホでツイッタ―ばかりする!!デート中の対策は?

  • 待ちに待った彼氏とのデート!
    おしゃれな服を着てかわいくして、
    デートスポットに行って気分も上がる!


    ・・・はずだったのに、彼氏の目は
    ずっとスマホの画面を向いたまま・・・。


    私と話していても相槌ばかりで
    会話にならないし・・・。


    どうしてデート中でも
    ツイッター等のSNSから
    目を離せないのでしょうか?


    ツイッター中毒になっている人の
    心理分析と、デート中に自分を
    見てもらうためにどうすればいいかを紹介します^^


    ツイッタ―を見てしまう人の深層心理は?



    デート中などで目の前に相手がいるのに、
    なぜその人はツイッタ―ばかりしてしまうのか?


    実際にツイッター中毒になっている人に話を聞くと、
    「ツイッタ―は自分のツイートにすぐ返事が来るから楽しい」
    「ツイッタ―で話が始まったら即返信しないと会話が続かない」


    等の理由で、常にスマホに張り付いていないと
    落ち着かない心理状況になっているようです。

    続きを読む