3分知恵袋

婚活男子必見!女性が男に求める条件とは?突破口も教えます!

  • 自分もいい年になったし、そろそろ結婚したいな・・・


    いざ婚活を始めてみたけど、
    なかなかいい相手が見つからないなぁ・・・


    自分の持っているステータス(条件)が悪いからなぁ・・・


    と、婚活ではカップル成立できないと
    自分がまるで欠陥品のように思えて辛くなるし、
    結婚したいだけなのにすごく惨めな気持ちになりますよね。


    今回は改めて、婚活女性は男性に対してどのような条件があるのか、
    また、例え条件に当てはめられなかったとしてもそれを突破できる方法を教えます!


    やっぱり生活が心配?!【経済力】



    婚活の場が自由恋愛と違うところは、
    やはり「限定された場で人生を共に歩むパートナーを探している」という点です。


    どちらも似たようなものですが、やはり婚活という特殊な場では
    どうしても共に歩む生活力として経済力を見ることが重視されています。


    「金だけが目的の女と一緒になりたくない・・・」
    と思う気持ちも分かりますが、
    正直な話、経済力=それだけお金を稼げる人間性・生活力を兼ねている面もありますので
    一概に経済力を条件に出している女性を悪と決めつけるのは得策ではないです。

    続きを読む