3分知恵袋

夏の遊園地の持ち物なにがいる?熱中症対策をしっかりしよう!!

  • 小さい子から大人まで大好きな遊園地!!


    ジェットコースターや、メリーゴーランド、コーヒーカップに空中ブランコ。


    楽しい乗り物がいっぱいでわくわくしますよね。


     


    夏の暑い時に遊園地に行った事ある人いますか?


     


    私は行ったことあるんですが、もう最悪でした・・(*_*)


    私が遊園地に行ったのは8月のとっても暑い時です。


    友達の空中ブランコに乗ろうとして並んでいました。


    炎天下の中で待たなければならないのですが、飲み物も特に飲まず


    友達とわいわい話しをして待ち時間をつぶしていました。


     


    そして、いざ自分たちの番になってブランコのところに行こうと


    したら倒れてしまったんです・・・


     


    鞄を開けて飲み物を飲もうと思ったけど、


    私の鞄の中には財布と携帯だけ・・・


    タオルも飲み物も持って行っていませんでした。


     


    このように、遊園地に持っていくものでその日の遊園地が


    「楽しかった」のか「しんどかった」か変わってしまいます。

    続きを読む