3分知恵袋

【保存版】夏のキャンプの持ち物は?熱中症対策をしっかりしよう!!

  • 夏のキャンプとっても楽しいですよね。


    冷たい川に入って遊んだり、魚を捕まえたり、


    バーベキューをしたり。


     


    楽しむために色々なものを持っていきますよね。


    でも、持っていくものがたくさんありすぎて、


    いざ現地に着いてみたら「あれを持ってくればよかった」


    などと、思うことよくあります。


     


    そこで、夏にキャンプに行くときなにを持っていけばよいのか。


    熱中症にならないための対策を紹介したいと思います!


    なにを持っていけばいい??


    テントや、テーブルなど基本的な持ち物は省いておきます。


    夏のキャンプで必要なものを紹介しますね♪


     


    1.紫外線対策のもの


     女性や、お子さんは気になりますよね!!


     昔はあまり気にしている人は少なかったような気がしますが。。


     最近の紫外線は強いのできちんと対策が必要です!!


     


     日焼け止めクリーム、帽子、サングラスは必需品!!


     ほぼ外にいるので帽子は必ずしましょう。

    続きを読む