3分知恵袋

美容やダイエットに最適!?ヴィーガンと呼ばれる人々の食生活

  • 最近、お肌に気を遣ったり痩せようとダイエットしようとして無理な食生活していませんか?


    しかもその為の食生活って一体どうしたらいいの!?って悩んでる方いませんか?


     


    そんな方達に知って頂きたいのが、『ヴィーガン』と呼ばれる人々の食生活についてです。


     


    是非今後の食生活の参考にして頂いて、身体の中からキレイになりましょう!


    ヴィーガンってなんだろう?


    もしかしたら聞いたことあるって人もいるかもしれませんが、


    『ヴィーガン』とは 絶対菜食主義者 と呼ばれる方々の事です。


    絶対菜食主義者ってなに?というお話ですね。


    菜食、つまりお野菜を食べることですね。


    絶対菜食と聞くと、もしかしてそれは『ベジタリアン』じゃないか?


    って思う人がいるかもしれません。


    『ベジタリアン』はお野菜ばっかり食べる人に良く使っているイメージがありますよね。


    実は『ヴィーガン』と『ベジタリアン』似てるようで、全然違うのです。


     

    続きを読む