3分知恵袋

どうやったらイヤホンの紐が絡まなくなる!?

  • 通勤中や、リラックスしたいとき音楽を聞いている人多いですよね。


    ヘッドホンで聞いている人もいると思いますが、持ち運びやすい


    イヤホンを使っている人が多いと思います。


     


    音楽を聞いているときはいいけど、終わってイヤホンをポケットや鞄などに


    しまって次使おうとしたときにはぐちゃぐちゃに絡まっている・・なんて事ありませんか?


     


    しかも、この絡まっているイヤホン意外にほどけにくい!!


    中々ほどけなくてついイライラしてしまいがちですが無理やりやろうとすると


    今度は断線が心配になってしまいますよね。。


     


    では、ほとんどの人が気になっているであろう


    「イヤホンの紐が絡まなくなる方法」を紹介していきたいと思います!


    どうしてイヤホンは絡まるの??


    鞄に入れるとき、パーカーのポケットに入れるとき、次使うとき絡まっているのが


    嫌だからきちんと結んでおいたはずなのにいざ出してみると知恵の輪状態(笑)


    簡単にほどけそうな気がするけど意外にほどけにくくて嫌気がさします。

    続きを読む