3分知恵袋

映画を一人で観にいく女はどう思われてる?意外と多いメリットとは

  • 映画館に一人で行くのにどう思われているのかを気にする貴女は、きっとこれから初めて一人で行ってみようと考えているチャレンジャーな人ですね。私も女で、基本的にはいつも映画は一人で行く派、おひとり様女映画歴数十年です。そういえば、自分が初めて行く時もそう考えてたな。と、遠くを見つめてしまいます。


    おひとり様行動のうちでは、中級の下くらいですね、おひとり様映画。いざ行こうと思っても周りが気になる人も多いですよね。「ひとりで寂しい人だな…」とか「友達も彼氏もいないのか?」とか思われそう…。そして、近くに家族連れやカップルがいたら、ちょっと嫌だな…とも思うかもしれません。


    そんなことまで気にしてしまう可愛らしい貴女の背中を、思い切って行けるように、メリットとおひとり様のススメのご紹介で、私が一押しします。


    おひとり様映画の女性、普通にいっぱいいますよ!


    きっと貴女は、今まではお友達や彼氏と一緒に映画を観に行っていて、あまり周りを気にしていなかったのでは? 私はだいたい一人で観に行きますが、正直あまり周りは気にしないタイプです。でも、女性の一人の映画って、最近は結構増えましたよ。

    続きを読む