3分知恵袋

「海外サイトの服、サイズに悩む」をスッキリ解決します

  • デザイナー歴30年の私が、おしゃれ大好きなあなたのサイズのお悩み解決しますよー。



    あるお嬢さんからのメッセージより


    憧れのブランドからプチプラまで世界中のファッションが、お家にいながら買えるなんて、最高の時代よね!


    あっ、フランスのサイトにめっちゃかわいいワンピースが‥‥


    ワタシはMサイズだから、Mサイズをポチっ!


    週末の合コンに、海外の服でモテまくる姫を妄想しつつ、待つこと2週間。


    待ってる間もワクワクドキドキして楽しい!


    ・・・・2週間後


    キャー、思ってた通りのステキなお洋服ねって、さっそく着てみたら、 


    え?  ウッソーーーっ! 何これ、海外のMサイズってこんなに大きいの?胸元なんてプカプカ浮いちゃって、こんなの想像して無かったよぉーーっ。   


    で、 「そのワンピース着てみたいかもー。」って、ぽっちゃりモテ系の合コン仲間に譲ってあげたら、彼女のカラダにぴったりで、めっちゃ可愛くて彼女の一人勝ち。

    続きを読む