3分知恵袋

枕なしでいびきは改善できる!?うるさい夫のいびき対策に必見!

  • 夜、隣で眠る旦那から「グァ~グァ~!!」とすごい騒音・・そう、いびきです。


    私の主人もなかなかいびきがうるさくて、すごく困っています。子供たちは眠りが深いのか、慣れてしまっているのか、主人のいびきで目を覚ますようなことはありません。本当に羨ましい!!


    私はどうしても気になってしまって、毎晩なかなか寝付けずにいます。


    おかげさまで、次の日の朝は起きるのが辛く、昼間は眠くて眠くて仕方ありません。


    少しゆすって止めようとしても、またすぐに「グァ~グァ~!!」と、いびきが始まります。


    毎日これでは、疲れが取れません・・。


    そんな家族を困らせる激しいいびきを、枕で改善できるってご存知でしたか?


    今回は、枕を使ったいびき対策について、お話させて頂きます。


    いびきをかくのは気道が狭くなるから


    ガ~ガ~と周りに迷惑をかけてしまういびき。


    人が眠った時、なぜいびきをかくのか・・皆さんはご存知でしょうか?


    いびきをかく理由は、気道が狭くなってしまうから・・という事があげられます。

    続きを読む